ドミンゴ(土民子)のわくわくランド

自分が感じた面白い、かつ、怒りの話題を提供します。
みなさんのコメントをお待ちしています。

「千の風になって」・・・

2007-02-26 | Weblog
沖縄の友人が亡くなってから涙が零れてならない。

夜、一人でいると涙が溢れてくる。

この涙は何処に行くのだろう。安田の海に流れ込むだろうか?

「泣くな、ドミンゴ」と友人は言っているようだ。

ここしばらく海に入れない。友人の「哲」は私の心の友である。

残された子供達は私の息子と娘である。

しっかりと歩んでいる。

心の綺麗な人々である。24、25日の二日間実家に行った。

彼の写真に手を合わせ語り合った。

来年の秋、私の友人の会社創立10周年を迎える。

社員と家族の100名の感謝旅行、相談を受けた私は「哲」の生れた場所に行くこ

とを進めた。決定し、準備を始めた。

「哲」は「千の風に・・・・」なって迎えてくれると思う。

誰も連れて行きたくない秘密のヤンバルに「哲」が呼んでくれているような気がす

る。「哲ちゃん」は私の永遠の友達である。






最新の画像もっと見る