ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

彼のお父さんも好きになっちゃった日

2012年02月27日 | 日記


2週間ほど前のブログに新しい恋人はイ・ミンホさんです。ってそんな記事を書きました。



↑イ・ミンホさん

彼は独身だし、兵役もまだまだだから安心して好きになれそうって思っていたのですが、人生って自分では想像できない事が待っているんですね。

彼の出演している「シティハンターinソウル」というドラマを毎晩みていたら、なんだか彼の出ていない場面でも胸が疼くんです。

あ、この痛みは・・もしかして、もしかして新しい恋??

って、相手は・・・。

そう、今私の心を静かに揺さぶっているのはこの方



キム・サンジュンさんとおっしゃいます。

この方、イ・ミンホさんの育ての父親役で出ているのですが、渋くてクール!!

どんな演技をしていてもビシッと決まってまして、それを見るたびにドドメの心はキュゥゥ~っと痛みます。

ああ、何て素敵な人なんでしょう。

ちょいと調べた所では、彼は私の一つ年上の男性でして、現実社会ではイ・ミンホさんより、こちらの方が恋人候補としては有力なのでは?などと思っております。

(すみません、私の勝手な言い分なので読み流してください。

で、旦那と一緒にドラマを見ながら、

「息子(イ・ミンホ)の事も好きなのに、お父さん(キム・サンジュン)の事も同時に好きになるなんて、どうしよう??」

なんて言って、悩んでいたら、それを聞いた旦那が、

「そりゃ大変だ。親子を手玉に取るなんてドドメちゃんは本当に悪い女だね」

と言いながら鼻で笑っておりました。

私は大真面目なのにぃぃ~なんかこの態度ムカつく。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへにほんブログ村

↑こんな悪い女に応援のポチお願いします。

育ての母親が犬だったせいか、私には春と秋に大きな恋の季節が訪れます。

なんかね、目の前の男性がみんな素敵に見えちゃうんです。

これって、動物の本能(?)だから、悪い事じゃないですよね。笑




シティーハンター in Seoul ブルーレイBOX1(Blu-ray Disc)
クリエーター情報なし
エスピーオー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私って一体どんな顔をしてい... | トップ | 奥さんがタヌキって・・・!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^;) (ゆり)
2012-02-28 18:19:45

ドドメさん

オジサマ好きですもんね~~(^ω^)(笑)


私は

やっぱり


息子さんの方で
(^^)/ (笑)


返信する
Unknown (華音)
2012-02-28 19:43:28
ドドメさん、ナップンヨジャ(悪い女)ですね
ミンホのお父さん役の人は年がいっこ上ですか?(--;)チョコっとショック
渋いですよね確かに
チの夫は、見比べると薄っぺらいな~
ドラマは最後近くになると「え。そう言う事だつたの」と言う展開になりますよ~
わたしはユンソンを助けるアジョシ役の人に癒されます(^o^)
返信する
ご来場ありがとうございます。 (ドドメ)
2012-02-28 20:47:46
ゆりさん
こんばんは
最近美しき20代に心をときめかせておりましたが、ここへきて急に同年代へ。
自分でも驚きです。
やっぱり、春だからかな?

華音さん
こんばんは
ウチの旦那も見比べると・・幼い感じがします。
多分キムサンジュンさんが、渋すぎるのかと・・笑
ドラマ・・まだ13話あたりを見ています。
早く先を見なくては。楽しみだわぁ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事