ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

玉子の誘惑~(*^_^*)

2014年01月22日 | 日記


昨年末からお値段が高騰していた玉子。

最近やっと値段が落ち着いてきましたね。

でも、なんか、年末からのずっと玉子が高いって思っていたので気持ちが上手く切り替わらず、10個入りで198円以下だとついつい手が出ていしまいます。

今日も、188円の玉子を見付けてしまい、買ってしまいました。

現在冷蔵庫の中で玉子が溢れています。

玉子の誘惑・・・・いつになったら「玉子が安かったら買わなきゃ!」という強迫観念が抜けるのでしょう。

自分のことながらちょっと心配。

ちなみに、旦那は冷蔵庫に玉子が1パック以上有ると、「食べなきゃ!食べなきゃ!」と思うようで、毎日のように玉子を食べています。

こっちはこっちで違う強迫観念がある・・・のかな?

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村


ADVENTURE SERIES マングースとハブのなかよしペンケース
クリエーター情報なし
サンライズ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう間に合わないの。いいの... | トップ | 32歳独身Aちゃんのあまりに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事