ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

31歳独身Aちゃんが「福山雅治の子を妊娠した」と言いはるって話

2013年01月05日 | 日記


昨年末横浜では10日にわたって福山雅治さんの年末ライブが行われました。

以前ブログで紹介した事がありますが、私の広島に住む妹分が、福山さんの大ファンでしてその年末ライブのチケットを買い上京してくる予定でした。

がっ!

とある事情で上京出来なくなり、ドドメの周りの人で福山さんのライブに行きたい人がいればチケットを譲りたいとの連絡がライブの10日前にありまして、「ハイっ!」と手を上げてくれたのが31歳独身Aちゃん(同僚)でした。

ライブは12月30日だったので冬休み中に行ったのですが、昨日Aちゃんに会ったらまだライブの興奮冷めやらぬ状態で

「福山めちゃめちゃ良かったですぅぅ~!!」

って目をキラキラさせながら話してくれました。



何でも大きな会場を福山さんがゴンドラに乗って移動したらしいのですが、そのゴンドラの軌道のど真ん前で、しかも彼女の前にゴンドラが止まって歌を歌ったのだとか・・その距離3m位だったらしいです。

「マシャ(福山さんの事をファンはこう呼ぶ)は今まで出会った男性の中で一番セクシーで、歌を歌ってる時に何度も目が合ったんです。」

Aちゃんは仕事の前に興奮しながらこうおっしゃいました。

ドドメと他の同僚は「ホンマかいな?」とちょっと思ったものの嬉しそうに話すAちゃんがとても幸せそうだったので「うんうん」とうなづいていたのですが・・・

「もうね、あの距離で目が会っちゃったから、マシャの子供を妊娠しちゃったみたいです」

と、Aちゃんが続けておっしゃったのには驚きました。

そ・・それは、タダの正月太りだから!

ってツッコミは、彼女の顔を見るとちょっと出来ませんでした。

31歳独身Aちゃん、昨年から婚活を始めましたがなかなか効果が出ず・・あと3カ月ちょっとで32歳になります。

彼女の様子を見ながら、今年も結婚はちょっとキビシイかな?って思った仕事初めの出来事でした。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへにほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。

上記の話を、広島の妹分にメールしてお礼を言ったところ、

「喜んでくれてよかった!でも妊娠するのはダメっ!

との返信が・・・いやいや福山ファン恐るべしって感じです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へにほんブログ村



生きてる生きてく【生きてる生きてく」Music Clip & 「生きてる生きてく」冬の大感謝祭 其の十一 ライヴ映像 収録】(初回限定盤)(DVD付)
クリエーター情報なし
ユニバーサルJ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月早々、甥っ子がオカマ?... | トップ | 年末に旅行に行ってきました... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-05 14:30:05
恐るべし福山
私の姉も年末の福山ライブに行ったとか・・・
目が合って私に微笑んだと譲らない
ちなみに姉は彼を”福君”と呼んでおりました
世代の差でしょうか?
返信する
Unknown (いちご)
2013-01-05 16:10:51
見つめただけで妊娠させることができるなんて、さっすが福山さん(笑)

いい年のとり方をしていますよねぇ。
年々かっこよくなっている気がします。
返信する
(^^;) (ゆり)
2013-01-05 19:04:32

それ

タレントの

久本雅美さんが
よく使うフレーズですよ
(≧∇≦)(笑)


久本さんも

大の福山雅治ファンとして有名ですが…


数年前から

福山さん限らず


イケメン俳優などが
番組ゲストに出演されてると

『あ~んもう、その言葉聞いただけで 妊娠しそう~(≧∇≦)』

…とか 何回か聞いたことありますよ~(^^;)(笑)

それにしても

福山雅治さんって
人気ありますよね

私&娘たちは

なぜか

彼には 心が動かされないんですよね(^^;)
(笑)

返信する
Unknown (くりす)
2013-01-06 12:20:43
すごい。
妊娠だと言わせてしまう福山さんはすごい。
「目が合ったの~~~!」
「私に向かって歌ってくれたの!話してくれたの!手を振ってくれたの!!」
というのはどのアーティストのファンの人も言いますけど・・・
妊娠は初めてだなぁ(笑)
結婚相手はやっぱり福山さんのような感じの方をお探しなのでしょうかね?
返信する
ご来場ありがとうございます! (ドドメ)
2013-01-06 21:32:48
牛君
こんばんは
お姉さんも行かれたんですか?
実は私の同僚の妹とか、同僚のママ友なんかも行っていて、私の周りは福山一色ですよ。
ちなみに、マシャという呼び名は、福山さんがオールナイトニッポンをやっていた頃の呼び名らしいです。
福君・・こっちの方が可愛い感じがしますよね。

いちごさん
こんばんは
見つめただけで妊娠ですよ。
すごい目力ですよね。笑
確かに福山さんは年々カッコ良くなっている気がします。
どんな魔法を使っているんでしょう。

ゆりさん
こんばんは
多分Aちゃんは久本さんの事は知らずに言っていたと思います。
何故なら、私もAちゃんも彼女はちょっと苦手だから・・。
ゆりさんファミリーが福山さんに心動かされないのはきっと旦那さんが福山さんよりカッコいいからじゃないですか?

くりすさん
こんばんは
Aちゃんは芸能人が好きなので、多分そいういう人達のルックスとドラマに出てくる俳優さんの性格を現実に持ち込んでいる所が少々有ります。
また、今の若者特有の生活の不安定化ら来る相手への収入依存も大きいかな。
私が若いころより世の中が厳しくなっているので、今の時代結婚するのは本当に大変だなーって思います。

ちなみにAちゃんは、福山さんと結婚する事になったら結婚式に呼んでくれるそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事