ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

ここは何処?広島?・・・ううん幕張!な話

2017年05月08日 | 日記


みなさん、GWはいかがでしたか?

ドドメは、5連休の前半は大阪で旦那の家族と過ごし、後半は横浜で兄貴と食事をして・・・最終日は夫婦で野球の応援に行ってきました。


見てください。この真っ赤な球場



一瞬広島球場に来てしまったのかと錯覚を起こしてしまうような全面赤っ!

実際に行ったのは幕張のZOZOマリンスタジアム

この日は、ユニフォーム配布デーで赤というか濃いピンクのユニフォームを配っていました。



敵だけど・・・結構可愛いの。(しかも袖にはドドメの好きな焼き鳥屋「日本一」のワッペン付き)

去年の海の模様のユニフォームも素敵だったし、千葉ロッテのデザイナーさんはセンスがいいねぇ~

試合はというと、炎天下で熱い中、熱い熱い試合で、ホークス快勝!!

やった!!



実はGWに遊び過ぎて具合が悪かったドドメ、野球の試合を見ていたら、だんだん元気になってきました。

久しぶりに長い時間日差しにあたったので、身体の中にあった悪いものが殺菌されたみたい!!

やっぱり、屋外の休場って風が気持ちいいですよね。


今週末は、ゆっくりGWの疲れを癒し、再来週また応援に行きたいと思います。

ちなみに、昨日いただいたロッテマリーンズのピンクのユニフォームは、旦那の従弟(熱烈なロッテファン)に差し上げることになっているので、ドドメは袖を通す間もなく旦那に没収されてしまいました。

可愛かったのに・・・残念。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。

月刊ホークス 2017年 05 月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
ジャパンプリント
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして、狭いところが好... | トップ | コレは老いなのか?いやまだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事