☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

社長さん カッコよかったです(*^_^*)

2008-11-16 22:03:15 | バレエ ミュージカル

先週の木曜日の夜から 急に 放置していた虫歯が痛みだしました

 

歯が痛いのって ホント イヤです。 痛み止め飲んで 抑えているんですが、なんだか すごく 集中力をそがれる気がする・・・

 

しょーこは 歯医者って 超・苦手 なんですが (子供の頃 大暴れして 歯医者さん 2箇所も 「診察 無理」って拒否られた 経歴の持ち主ですから・・・)、こればかりは 気合で治すって訳にも行かないので 観念して 月曜日に行ってこようと思います。

 

 

さてさて、日曜日は ミュージカル体験塾の特別練習日でした。

 

場所は 武蔵小金井にある 劇団ふるさときゃらばん のお稽古場で、午前中は ダンスの振付、午後は 劇団ふるさときゃらばんの演出家の 石塚克彦先生に お芝居のお稽古を見ていただきました。

 

しょーこの演じる 社長秘書のマリコ、前回のお稽古のときに 「タイトスカ-トの動きじゃない」って 指摘を受けたので、今日は 年に何回も穿かないタイトスカートと ヒールの靴を着用してみました。

 

何か変わったかっていわれると 「う~ん・・・」なんですが、とりあえず カタチから入ってみようかなと

 

今日は 南の島からやってきた 「モルバル人」のみなさんと出合うシーン。

 

太陽大地があれば どこでも生きていける」 という モルバル人と 文明社会 のど真ん中に住んでる 都会人「マリコ」。

 

そんな違いを どう 表現できるか・・・

なかなか 難しいんですが、それが この役の重要なポイントだと思うので、探ってみたいと思ってます

 

 

その お稽古の帰り、たまたま 「マリコ」の上司の 「岡本社長」役の方と一緒になっって、社長さんの車で 途中の吉祥寺駅まで 送っていただいちゃいました!!

 

社長さんの車、超 カッコいいんです

真っ赤なベンツ!! しかも オープンカーになるんです。

オープンカーなんて 初めて乗りましたよぉ

 

社長さんは すっごくダンディな方なので、その 真っ赤なベンツ、彼が乗ると 全然 派手じゃなくって すごく似合ってて カッコイイんです

 

社長さんとも いろいろ お話が出来て すっごく楽しいドライブでした!!! 

 

ありがとうございました!!

社長と 秘書で 名コンビになれるよう 努力しまぁす。

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 3巻 突入!!! | トップ | バトルしてきました!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ ミュージカル」カテゴリの最新記事