☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

ちょっとひといき・・・・ともいきませんが(^-^;

2016-01-24 20:56:55 | バレエ ミュージカル

またまた 久しぶりの更新です

 

先週 K'z Danceの 大宮ソニックでの本番があって。

     

 

その翌日が まさかの

 

その2日間で完全にパワーを使い果たしてしまって 

その後 なんだかイマイチ ペースを取り戻せないまま 

毎晩 帰宅すると 電池が切れたみたいに ホットカーペットの上で寝落ちして

そのまま朝を迎え・・・・

という ダメ人間モードに入っちゃってました

 

 

そろそろ 生活時間をちゃんとしなくっちゃ

 

 

 

大宮の本番は・・・・

 

う~ん、なんというか 自分的には イマイチ 出し切れなかった感じですね

本番前の 前日と当日の朝のお稽古で テンションを上げすぎて 肝心の本番で ちょっと抜けてしまった感が

 

それが すっごく悔しい気がしてます。

今まで いろんな本番を経験してきて うまく出し切れたことも イマイチの出来だったことも いろいろありましたが・・・

 

出し切れなかったことがこんなに悔しいと思ったのは初めてかも くらい。

でもね 「悔しい」けど 凹んではいないんです。

この経験を 次に活かして 絶対リベンジしたいって すっごく思っています。

 

幸先のいいスタート ではなかったけど  ここから上がっていけばいい みたいな感じかな。

 

 

ということで・・・

 

ひといき入れる間もなく 3月の 今度はバレエの舞台に向けて また お稽古に励んでいます。

 

これがまた かなり「体育会系」のリハーサルで!!!

でも その分 勉強になることもいっぱいです。

 

うまく出来ないこともいろいろあって ここでもいっぱい悔しい思いもしていますが

でも 頑張ったら きっと その分 いつか自分に返ってくるはず

そう信じて 取り組んでいます。

 

そして こうやって 踊っていられることは 本当に幸せなことだと思っています

 

 

今年もなんだか忙しい年になりそうですが・・・

 

でもね、今年は できる限り 攻めたいと思っています
(普段は どっちかというと 守りに入っちゃう方なんでけどね。)

 

 

そのためにも 日頃の生活をちゃんとしないとね。

 

ということで。

 

 

今日は ホットカーペットの上で寝落ちしないように気を付けて

また 1週間 元気に乗り切りたいと思います

 

 

 

 

P.S.

 

例の雪の日に 職場の「アフタヌーンティーサロン」というクラスで お茶の作法の講座があったんですが

そのお手伝いをしたら お抹茶のおすそ分けをいただきました

実は 本当のお抹茶をいただくの 初めて。
抹茶ラテ とかは飲んだことありますが。)

美味しかったぁ。 

 

これはちょっとひといき かな

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。