☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

今日から・・・

2010-07-05 07:32:43 | バレエ ミュージカル

1カ月限定で 「女優」になります

ミュージカル体験塾でお世話になっている 劇団ふるさときゃらばんの 7月の 九州の公演に 出演させていただくことになりました

今日が そのお稽古初日・・・。
今回は 初日が7月15日なので お稽古期間は10日です。
ひえ~・・・

きゃらばん本体の舞台は 2007年の1月以来。
旅公演は 2006年の秋以来。

ものすごく久しぶりなのもあって ビビリのしょーこは 緊張と 楽しみなのが 今 7:3くらいの気持ちです

先週の土曜日は しょーこの 「ミュージカル やりたい!!」の原点となった作品の CATSを観にいって 自分に 喝!!を 入れてきました
 

さぁ これから どんな風に 作品に関わっていけるんだろう・・・!?
短いお稽古期間で みんなの足を引っ張らずに ちゃんと ダンスやお芝居ができるようになるかしら!?


今は まだ 不安が尽きませんが・・・・
暑~い夏に向けて 今の自分にできる精一杯のパワーで 頑張ってきたいと思いまぁす 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。