☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

都内某所にて・・・

2011-09-05 17:36:15 | バレエ ミュージカル

昨夜 『座敷翁』に使う挿入画像を 都内某所にて撮影してきました

劇中のサラの衣装(それも婚礼衣装です)で 相手役(これまたすごい格好なんです)と2人で電車に乗っているシーン

昨夜は 外から窓越し2パターンと 電車の車内からの3シーンを撮りました。

明らかに浮いた格好で何回も電車に乗って しかもそういう撮影ってものすごく久しぶりだったので 最初はすっごくドキドキしたけど でも とっても面白い経験ができました
雨じゃなくてよかったぁ。

後日 その続きのシーンをまた撮影に行く予定です。
今度は夜明けの海
なんかちょっと素敵でしょ!?

劇中の一番のクライマックスシーンの余韻として使う画像。
いいのが撮れてるといいなぁ

ちょっと楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。