☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

抜糸!!

2007-09-18 03:24:18 | じょーじ
今日、じょーじの抜糸が無事終わりました!!これでやっと じょーじの檻にハンモックが復活です。ただ、今日の検査で 肝臓のなんかの値がちょっと高かったので、その薬を貰ってきました。粉の薬で、ポカリスエット(もちろん水でもいいんですが・・)にといて スポイトで飲ませるんですが、ポカリが甘くて気に入ったのか もっとくれ状態で飲んでくれました。とりあえず10日分。それでよくなってくれるとありがたいです。

それにしても・・じょーじを連れての電車移動は久々だったんですが、フェレットが珍しいのか 電車のなかでも バスの中でも、じょーじは大人気でした!!

夕方、東急東横店のイタリアンレストランで、母の誕生会をやりました。おいしかった!!パンとか ばんばんおかわりして、いっぱい食べました

今日は、なんか久しぶりに ゆっくりした一日でした。仕事ない時はいつもレッスンで予定を詰めちゃうんですが、たまにはこんなのもいいかもね と思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。