☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

久々に・・・

2007-09-16 01:51:47 | 日常 思ったこと、考えたこと
朝、遅くまで寝られました。起きたら10:30!!ここのところ、じょーじの朝ごはんは 7:00~8:00だったので、その時間まで朝食をもらえなかった じょーじは怒りまくってました!!ごめんね!!


今日は 用賀にある BREATTH PERFORMING ARTSというスタジオの ジャズダンスのクラスに参加してきました。バレエは 年数をやっている分、まだ 基礎的なことなら多少分かるんですが・・ジャスはほとんど経験がないので、なかなかカタチにならなくて苦労してます
夜は 毎週参加している 池袋ティップネスの 宮添先生のバレエのクラスに行ってきました

そうそう、今日 しぶちかで ジーンズを2本買いました。それも 普段絶対立ち寄らないようなお店で!! たまたま目に付いて 店員さんに薦められて試着したら、サイズも丈もホントにピッタリ!!ベージュとブラック 迷って結局両方買っちゃいました。そしたら 1000円引いてくれました。おじさん ありがとう!!

じょーじは 食欲も旺盛で、元気にしています。抜糸がすむまで檻の中 なんですが 外に出たくてしょうがないようです。抜糸は18日の予定。じょーじ、あと2日の辛抱だ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつめ)
2007-09-17 00:52:33
こんばんは。以前、椿の坂スタジオのクラスでご一緒させていただいた事のあるなつめと申します。
たまたましょーこさんのブログに辿り着いたので、コメント残させていただきました。

色々な場所でバレエやダンスのレッスンを積まれているのですね!
私は自宅でのストレッチもサボリ気味だったので、頑張って続けないとと刺激を得ました。
またクラスがご一緒になったときはよろしくお願い致します!
返信する
なつめさんへ♪ (しょーこ)
2007-09-18 03:28:28
こんにちは!! 誰にも教えずひっそりやっていたんですが、発見してくださって なんかとてもうれしいです!!
よかったら たまに遊びに来てくださいね!!

それでは また 椿でお会いしましょう!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。