☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

大人買い!!

2010-09-07 07:23:07 | 日常 思ったこと、考えたこと

先日 実家の近くのドラッグストアで 面白いレトルト食品を見つけました


中華丼、親子丼、カレー(2種類) 麻婆丼 の5種類で それが全部 たったの100㎉なんです
で ご飯もあって それは150㎉
組み合わせると 一食250㎉の食事になるというもの

なんかおいしそうだったし 便利そうだし お値段もお手頃だったので 思わず全種類 揃えちゃいました!!


いわゆる 大人買い!?

これから 食欲の秋 だし、しょーこはどっちかというと 秋から冬にかけてが「横に成長しがちなので(ビール飲まないので 夏より断然 冬の方が太るんです) この 250㎉の丼モノで ちょっと肥満対策 しようと思ってまぁす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。