☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

ボケたかぁ!?

2007-10-02 02:04:23 | 講習会
こないだから なんかボケちゃってます。おとといの夜 バイトから帰って来た後 自転車の鍵をなくして、今日は なんとSuicaが見つかりません。定期ケースから抜け落ちちゃったらしい・・・。Suicaないとからり不便なんでかなり凹みます。明日 心あたりを探して、出てこなかったら再発行しなきゃ・・です。

さてさて、今日は 東神奈川にある 浦島荘という施設での 携帯電話講習会でした。講習会は ほとんど23区内なんですが、たまに神奈川方面があります。ちょっとウチからは遠かったんで、朝がキツかった!!

今日の受講生の方は とても元気で積極的でした。まとめるのは大変そうだったけど、受講生の方が積極的だと、なんかこっちも張り切っちゃいます。今日も カメラ操作の時に 受講生の方が撮ってくださった写真を貰っちゃいました。


新しい機種になって、画面とか 操作の内容が ビミョーに前の機種とは違うので、より分かっていただいて、興味を持っていただくために もっと新機種A5528Kのポテンシャルを開拓しなきゃ です。

その後、四谷区民ホールにて、ミュージカル体験塾のお稽古でした。今日は 歌と振付。今年の作品はナンバーの数がちょっと少ないので寂しいです。(もっとも その少ないナンバーで悪戦苦闘してるんですが。。)

急に寒くなってきたので、我が家は 扇風機とセラミックヒーターが選手交代しました。じょーじの檻の下のバスタオルもペット毛布にチェンジ。じょーじは その毛布にもぐって寝てます



このまま寒くなっていくんでしょうか!?

さて、明日は 千代田区のデジカメ講習会です!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。