☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

準備完了!!

2007-09-09 02:08:49 | じょーじ
明日 予定通りにいけば、じょーじが帰ってきます なので、今日はじょーじが帰ってくる準備を色々しました。

まず、家のゴミ箱を 蓋つきのものに変えました。じょーじがゴミ箱でいたずらして また 変なものを飲み込まないように です。
それから、じょーじが 秘密基地にしてる キッチンワゴンが もう脚が壊れていて 崩落寸前だったので、それも 買い換えて組み立てました。
それと 抜糸は一週間後の予定で、それまで、ハンモックではなく ケージの床にタオルを敷いて生活することになるので、手触りのいいバスタオルを2枚 買ってきました 今 そのうち1枚を洗濯して ベランダに干しています
フロアーも 細かいモノが落ちていないように 隅々まで掃除機をかけました。面倒くさいけど、これは 今後 ちゃんと維持していかなきゃならないこと のようです。(獣医さんがそうおっしゃっていました)

なんか、じょーじ君の事件のおかげで、部屋がきれいになりましたよ それと 今までいい加減にやり過ごしてきたことを 色々 ちゃんと考える いい機会になりました。

明日(もう 今日か!?)が楽しみです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。