☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

じょーじ 帰還!!

2007-09-09 23:50:45 | じょーじ
じょーじが予定通り 帰ってきました

まだ、抜糸がすむまで(抜糸は 9/17か18の予定)ハンモックに乗れないし あんまり暴れてもいけないんですが、とにかく かなり元気のようで、とてもうれしいです。
獣医さんのところでは 寝るか食うかしかしてなかったみたいなんですが、帰ってきたとたん 檻に掴まり立ちして 「出せ~」と アピールしておりました。

今は バスタオルにくるまってぐにゃぐにゃの格好で寝ています

やっぱり じょーじがいると 部屋が楽しいです。今まで以上に 色んなことに気をつけて 大切に飼ってあげようと思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。