☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

2/21 木曜日。

2008-02-23 06:57:40 | 講習会

この日は やはり 竹箒の会のイベントで 「ブログに挑戦 仲間作り」というテーマでお話をさせていただきました

 正直な話、しょーこは あんまり マニュアルにない話をするのは苦手なので お引き受けはしたものの 本当に不安だった・・・
でも やるっきゃないって覚悟を決めて せめて 話はうまく出来なくっても 来てくださった方が無駄足にならないよう 資料だけは 一生懸命に作成しました。

(といっても 夜中から取り掛かって ほぼ一夜漬け でしたが・・・。なんで 追い詰められなきゃ行動できないんでしょうねぇ!?)

ですが 本番は 聴きに来てくださった方たちにもずいぶん助けられて 自分が予想したよりは はるかにうまくいきました。ホント、ほっとしました

 ブログを始めて半年ですが、今回 講義をするにあたって いろいろ調べたりして 私もずいぶん 勉強になりました。 たまには こうやって 自分を追い込むことも必要なのかも知れないです

それと 竹箒の会の仲間から こんなかわいいブローチをいただきました


これ 手作りなんです。器用な方ってすごいなぁ ぶきっちょのしょーこには 絶対ムリです。Kさん ありがと~

 

そして その 講習会の後 ネイルサロンに行きました

今回は 今までとは趣向を変えて 左右 アンシンメトリーです。


写真は 左手ですが、右側のアートは 花柄ではなく ラインストーンのみ。その他の指のホログラムの配置も いつもは全部同じにしてたんですが、今回は全部ばらばらです。でも 結構いい感じ かなり気に入ってます

そして 夜はバイト。昨日もおとといも 睡眠時間は2時間弱だったんですが なぜか超元気

私って 単純機能しかないけど なっかなか壊れない 昔の電気製品(洗濯機とか冷蔵庫とか・・・)みたいなヤツなんです。へへへ・・・。でも タフなのって大事ですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。