☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

連結!!

2019-06-29 12:19:33 | シルフィ&ダイヤ&ゆきお
最近 ダイヤとゆきおがよくくっついています


ある日は 玄関で連結ノルウェージャンフォレストキャット






また 別の日には カーテンの向こうで2匹でまったり






ご飯も一緒



お水も一緒





ダイヤもゆきおもくっつくのが大好きなので
(積極的に寄ってきて スキンシップを取るタイプ ですね。)

お互いの身体が触れていると安心するのかも



シルフィは? って。



彼は そんなにくっつくのが好きじゃないタイプなので

(しょーこに対しても 甘えるけど 舐めてくれる or どっか一箇所だけ触れてる くらいの距離感が好きで 抱っこされたり スリスリされたりは好きじゃありません)

たいてい 高みの見物です。






ハブられてるんじゃありませんよ。

「栄光ある孤立」です



なんだかんだいって 3匹で平和に暮らしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。