☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

シュークリームの日♪

2009-01-19 23:20:54 | 日常 思ったこと、考えたこと

月曜日は、昨日に引き続き ミュージカル体験塾のお稽古でした。

 

「マリコさん」ですが、2日続けてお稽古したおかげで、ほんのちょっと 自分の中で 「こんな感じかな!?」ってのが 見えてきた・・・気がします

まだまだ 「かっこいい女性には 程遠い感じではありますが、ちょっと 役を作るのが楽しくなってきました

 

で、「マリコさん」で弾けられない分、1幕の 「モルバル人」のアンサンブルでは 思いっきり楽しませてもらってます

そういう意味では 対極の2役ができて ちょっとトクしたかな!?

 

 

さて、19日は 「じゅうく」で、シュークリームの日 なんだそうです。(某コンビニによると・・・)

ってなわけで、コンビニ入ったら シュークリームをいっぱい売ってて 思わず 1個 ゲットしちゃいました。

シュークリーム 大好き

ちなみに しょーこは ホイップクリームより カスタードクリーム派です。

 

お正月以来 ちょっと食べすぎ傾向で 甘いもの 控えなきゃとは思ってるんですが・・・・

ダイエットの道のりは遠い・・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり! (ミーヤ)
2009-01-21 01:28:11
下北沢 ハードで 楽しかったです。
去年の10月から、バレエのレッスンが 週1になったので やっぱり へたになってた!
しかも、正月休みから、ストレッチもさぼってたから、体も硬い!
もっと、ちゃんとやらなければ。
反省の多いレッスンでした。
でも しょうこさんは あいかわらず きれいで輝いてました。
また、会いに行きます。
返信する
レッスン (しょーこ)
2009-01-23 01:13:09
久しぶりにミーヤさんに会えて すっごくうれしかったです

レッスン、しばらく参加しないと なんか カラダが 感覚を忘れますよね

でも ミーヤさん 体型 全然変わらなくってうらやましいです

また ぜひ 下北 来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。