☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

ブローチをいただきました♪

2009-10-29 17:53:32 | 講習会

今週は なんだか 毎日 モバイル講習会に行っています

月曜日は 葛飾区の青砥、火曜と水曜は 池袋の東武カルチャーセンター、で 今日と明日は 台東区の三筋です。

毎朝 それなりに早かったりするので 必死で起きてます
やっぱ 夜型生活 見直さなくっちゃなぁ

 

さて、今日、その 三筋のクラスに行く前に ゆうゆう高円寺南館で開かれた、認知症予防クラスの 「同窓会」に 顔を出してきました

この 認知症予防クラスは 携帯電話と ウォーキングを組み合わせたプログラムで 今年の夏に 13回にわたって 開催していたんです。
しょーこも 何回か 講師を務めさせていただきました。

で 今日は そのクラスを 「卒業」なさった方が これでおしまい というのは寂しいから ということで 再び 自主グループとして集まっていらっしゃって そこに しょーこも誘われた というわけなんです

 

そこで なんと!!
こんな素敵なブローチをいただきました

メンバーに中に 七宝焼きの 「ほぼプロ」 な方がいらっしゃって その方の手作りです。
どれも とっても素敵で かな~り迷いました

しょーこ そんなお礼をしていただくようなこと してないんですが・・・・

でも すっごくうれしいです
ありがとうございましたぁ!!

そういうのにつられる訳ではありあせんが・・・でも すっごく励みになりました

 

さぁ 明日も 講習会 頑張りまぁす

って・・・・・単純だなぁ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。