☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

バタバタの1日でした・・・

2007-09-27 02:38:30 | 日常 思ったこと、考えたこと
今日はなんだかとても忙しい1日でした。

まず、朝10:30から下北沢の歯医者に行ってきました。昨日、バイトの後だらだらしてたら、寝るのが5時を回ってしまっていたので、おきたら超ギリギリ!!焦りました。

その後 いったん帰って じょーじ君の昼のもぐもぐタイムをやって、14時から西荻窪のバレエスタジオにレッスンに行きました。旅行とかでレッスンさぼってたんで、先生に「久しぶり!」とか言われちゃいました・・・しかも なんかちょっと旅行ボケしてる感じで 体が重かった!!あ、北海道ボケじゃなくって、単に体重が増えただけか!?
でも 今日は 男性と組んでプロムナードとか練習して、ちょっと新鮮でした。難しかったけど

で、16時にレッスンが終わって 急いで帰ってきて、今度は新井薬師の獣医さんに じょーじ君の検診に行きました。今日はなんか混んでいて2時間弱かかりました。その間じゅう興奮してたじょーじは 疲れちゃって帰ってきたら爆睡してました

締めくくりは、21時から 吉祥寺のティップネスのバレエのクラスに参加。このクラス、先生やレッスン仲間の雰囲気がとってもよくって大好きなんです。今日は ひたすら回転モノと ソデバスクというパを練習しました。

なんか、休みの日っていつもこんな感じなんです。じっとしていられない・・たまにはぼ~っと過ごしたいとか思うんだけども、やっぱバレエのクラス参加してるときがシアワセなんだと思います。

さぁ、明日はまたお仕事でぇす。

今日の写真は お出かけじょーじ君です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。