☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

一点豪華主義!?

2013-11-18 23:14:53 | ネイル

先日 ネイルサロンに行ってきました

 

今月は・・・・

晩秋らしく シックな感じにしたいと思いまして・・・

 

ボルドーと迷ったんですが ちょっと紫がかった大人しめのベージュです。

それを 逆フレンチで深めに入れてもらって 境目にプラチナシルバーのラメのラインを入れて ストーンを置いて・・・

おや、いつものしょーこのネイルに比べたら かなり抑えめな感じでしょ

 

 

実は・・・

 

一本だけ めっちゃ豪華な指があるんです

シルバーのハート形フレンチに クリスタルのストーンを埋め尽くすみたいにいっぱい載せてみましたぁ

すっごく光ってます。

 

全体でみると こんな感じですね。

キラキラしてますが・・・・

でも 色数を抑えたので 派手すぎなくって いい感じにまとまったかなって思います

 

 

 

だんだん寒くなってきて 空気が乾燥してるし 洗い物でお湯を使うようになってきたから 爪もケアが必要な季節になってきました。

 

しっかり 手入れして きれいなまま 1か月 保ちたいと思いまぁす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。