☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

あったかい♪

2013-11-13 09:28:05 | シルフィ&ダイヤ&ゆきお

すっかり寒くなりました

なんかもう冬ですね。

 

職場のゆうゆう館にやってくる 人生の大先輩たちも 
「日本は 夏と冬しかなくなっちゃったのかしら!?」
なんて おっしゃっています。

 

特に 朝!!!

 

しょーこは 朝起きるのも 寒いのも 苦手だったりするので なかなかお布団から出られません

特に 最近・・・

我が家の王子たちが しょーこのお布団で一緒に寝てるんですよぉ

で 目が覚めると 顔の横でダイヤが気持ちよさそうにゴロゴロいってまどろんでるし シルフィは しょーこのお腹の上でぐっすり みたいな・・・・。

そうなると ますます お布団から出たくない

でも もう起きなきゃ遅刻しちゃう って・・・・

 

毎朝 そんな闘いを繰り広げています

 

 

そして・・・

 

朝ごはんがすんだあとの王子たち。

 

並んで 窓の外を見ています。

これも 彼らの日課みたいなもんなんですが・・・・

 

よく見たら 2匹 くっついてます

一緒にいるとあったかいのかしら!?

 

「なに撮ってんの」 って ダイヤに睨まれちゃいましたが・・・・

 

さぁ。

 

お外も寒いのかなぁ!?

 

今日も1日 頑張ってきまぁす☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。