☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

秋色ネイル!!

2007-10-19 01:22:31 | ネイル
最近、クロワッサンに凝っています。
 この間 博多に言ったときに見つけた 三日月というクロワッサンなんですが、サクサクしてて すごくおいしいんです。全部で9種類もあって、それを全種類買い占て 冷凍させて ちょっとずつ解凍して食べてます。まいう~!!
・・・でも クロワッサンって 確か超カロリー高いよね!?

さてさて、今日は 新宿のティップネスの タップダンスのクラスに参加してきました。タップダンスは ミュージカル体験塾でも ちょっとやっているんですが、今 その 新宿のクラスと 体験塾のクラスが 偶然にも 同じパターンを練習しているんです。(タップの基本訓練の定番パターンみたいです)

でも 元は同じパターンなのに リズムの取り方とか 細かいステップとかが全然違う!! はじめ 同じパターンをやってるって気づかなかったくらいちがったニュアンスなんです。
バレエも 習い始めたころ 先生によって 同じパなのに 細かいところの指示が違ったりして いろいろ戸惑ったんですが、タップも 先生によって個性がずいぶんあるんだなぁ と思いました。うまく使い分けて いいところを吸収できたらいいな と 思ってます。

その後、今日は 渋谷のネイルサロンに行ってきました
こないだのデザインがすごく気に入っていたんですが、今日は その前回 最後まで迷った もうひとつのデザインにしてみました。
 自分の期待したのは もうちょっと赤だったんだけどなぁ・・ 思ったより紫でした。根元の方に ゴールドのホログラムを散らしてあります。
今まで、どっちかというと かわいらしい系が多かったのですが 今回は 紫ということで ちょっと大人っぽくなってます。
まぁ 秋だしね!! 葡萄みたいでいっか ってことで 満足してます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。