☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

お友達♪

2011-09-12 12:01:22 | シルフィ&ダイヤ&ゆきお

昨日は母の誕生日でした

夕方 市ヶ谷のレストランで 母とひーさんとしょーこの3人で ちょっとしたお祝いパーティーをして・・・

おいしいお料理とケーキで 幸せな時間を過ごしました

 

ダイエットは小休止
あと1ヶ月に迫った座敷翁のお稽古もあるので あんまり体重が増えると困るんですが(しょーこの役は すっごくリフトが多いんです) まぁ たまには・・・ってことで

親子水入らずで すっごく楽しかったです

 

さて・・・

昨日 ここで紹介した ネコのパソコンクリーナーは さっそくシルフィの見つかって 完全に彼のおもちゃになっちゃいました

ぎゅ~っと抱っこして噛んだり転がったり。
 

しばらくたって 「あれ? いない」って思ったら なんと 縫いぐるみごとしょーこのリュックの中でした

なんかネコがお人形遊びしてるみたい
シルフィにとってはお友達みたいなものなのかしら!?

 

さんざん遊んだあとは こんな感じで熟睡

先日 生後6ヶ月になって だんだん顔も体つきも大人になってきてるけど そういう部分はまだまだコドモです
かわいいなぁ

 

さぁ 今日は中秋の名月です
いいお天気みたいだし は早く帰って シルとベランダでお月見でもしようかなぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。