☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

北海道!

2007-09-19 23:57:50 | 行事 旅行
昨日から 北海道に来てます!!! 昨日の日記をつけようと思ってたのに 作成中のまま Zzz…してしまいました。
昨日は 千歳空港に着いて 空港内を散策後 ラーメンを食べました。白味噌仕立でチーズとコーンの乗ったやつ。以外とイケました♪
その後 ホテルに行って 夜は スープカレーを食べました☆
なんか 食べてばっかです。太りそうだ…。
でも すごくおいしかった☆ そうだ 幻のじゃがポックルもGetしました(*^_^*)

バレエ、そして体験塾!!

2007-09-19 01:49:48 | バレエ ミュージカル
今日は結構忙しい1日でした。

朝 西荻のSGIスタジオの森田先生のクラスに参加してきました。腕を動かすときに、私は肩まで一緒に動いてしまう癖があって、それを矯正するために 肩周りのストレッチを最近毎日やっているんですが・・・なかなか癖って難しいですね。ふっと気を抜いたり、振りの順番に気を取られたりすると すぐ腕の意識がなくなっちゃいます。あ~あ

その後、吉祥寺のロジャースで じょーじのトイレの砂を購入。それから、下北沢に移動して 歯医者に行ってきました。土曜日から歯茎のあたりが痛くて、鎮痛剤で凌いでいたんですが、調べてもらったところ 虫歯ではないとのこと。目下原因不明なんですが、とりあえず痛み止めだけ貰ってきました。

夜は、祝日の関係で火曜日にずれたミュージカル体験塾のお稽古。今日は、ナンバーの歌入れと、前島先生のダンスでした。今年の作品は 昨年に比べてナンバーがちょい少なめ・・。ちょっとさびしいです。

帰りに 実家に寄ってきました。今、実家に生後1ヶ月のアビシニアンの子猫が3匹いるんです。とってもかわいい!!写真は、そのなかでいちばんお気に入りの男の子です。

さあ、明日から北海道旅行だぁ!!・・・今から荷造りです