☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

北海道!

2007-09-19 23:57:50 | 行事 旅行
昨日から 北海道に来てます!!! 昨日の日記をつけようと思ってたのに 作成中のまま Zzz…してしまいました。
昨日は 千歳空港に着いて 空港内を散策後 ラーメンを食べました。白味噌仕立でチーズとコーンの乗ったやつ。以外とイケました♪
その後 ホテルに行って 夜は スープカレーを食べました☆
なんか 食べてばっかです。太りそうだ…。
でも すごくおいしかった☆ そうだ 幻のじゃがポックルもGetしました(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。