50代のダイエット目的からフルマラソンサブ3へ挑戦~メタボに負けるな~

ダイエットと健康診断の数値改善目的からジョギングを開始、気付いたらサブスリーへ挑戦したくなってしまった50代のRun日誌

佐倉朝日健康マラソン、前泊から当日の様子

2019年03月31日 | ランニング
先日、参戦した佐倉朝日健康マラソンでは、今までで一番自宅から遠距離のフルマラソンの大会でしたので、自分でも忘れないように前日の事から書いておきます。



この時期、地元ではまだ朝は雪が降ってました。

そこから新幹線で上野まで


一緒に行った人のオススメでギョーザがおいしいお店で昼食


大きめのギョーザにプラスで中華丼も頼んだら

結構なボリュームでしたが、おいしかったです。

京成佐倉駅の二つ手前のユーカリが丘駅に隣接したホテルにチェックイン後、夕食


ホテルから歩いて3分くらいのところに回転寿司が


回転ではなく、ちょっと高級でした(^_^;)
ご飯をいっぱい食べようとしたが、高級志向だったのでネタが大きめ。もちろんおいしかったです。

翌朝、朝食はホテルのバイキング

和と洋ありましたが和メインです。
実は花粉症対策のため、小麦・乳製品・トランス脂肪酸を減らしてますの和食中心になります(^_^)v

佐倉駅前の尚子さんの銅像と記念撮影


シャトルバスは行列なので歩いて会場まで25分ほどかかります

前を歩いていた人につられて近道かと思って横路を選択したら、かえって遠くて大失敗

荷物が重かったので、大きなダメージでした

来年も出るとしたら荷物は軽めに、そして近道はしないようにします

レースの様子はこちらから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。