肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

やっと~棚

2007年05月04日 | センペル



やっとできました(=⌒▽⌒=) センペル達の夏越し用の棚です。
屋根がある所はここしかない・・・(って、その為にわざわざ物置に屋根を付けたんですけれどね~)去年の夏みたいに中庭を使えないので(運ぶのもヤダし)必死で片付けをして組み立てました。
物置の前が、こんなに色んな物を置いてあったかしらと思うほどすごいゴミ?で運ぶだけで疲れてしまいました。だから今、庭の真ん中に山積みになってますが、それの片付けまでGW中にやらねば・・・おぉ大変(^_^;)

地面が平らではないので、まずはそこからです・・・汗びっしょり(´д `;)
この棚を組み立てるのにまたまた一苦労(すっごく重いしぃ~)写真に写っている電動ドライバー?は大き過ぎて役に立たず最後まで手動でした。

昨日からやっているんですよ~掃除を(草刈も剪定も・・・)しながらなので時間のかかることかかること、指はザリザリ、腕は筋肉痛、顔が汗でしょっぱくなってましたよ(≧▽≦)ひぃ~

でもね、この物置の前が私の癒しの空間なんです。
家から庭を見た時に、物置が見えないように格好をつけて木々を植えてあるんですが・・・その裏側・・・物置の前も、私好みに作ったんです。いつかテーブルと椅子を置いてお茶したいなぁ~と・・・センペル達に囲まれて・・・(*≧m≦*)むふっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むむ、これは・・・ | トップ | クレマチス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事