肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

久しぶりの写真

2012年03月06日 | 庭・花

久しぶりに庭を歩いたような?
また寒くなるらしいですが、今日は暖かかったですね。
叔母ちゃんを病院に送って行った後、クロッカスを見つけて久しぶりに写真撮りしました。







バルボコ水仙はもう半分枯れてます・・・でも3月まで咲いているなんて~
今年の冬はとっても寒かったんです( ̄_ ̄ i)

今週末の寒さが過ぎると、急に春になりそうな気がする。
花とともに動きだせると嬉しいな。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ? | トップ | 3月11日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (rubee )
2012-03-08 09:36:36
植物たちはちゃんと春の訪れを伝えてくれますね♪
センペルも寒さ+雨続きで…すっかり春の顔になりました( ̄▽ ̄;)夏ほど心配してませんが こんなに土濡れてて大丈夫?ってぐらい乾くことがありません(((^^;)

歯の痛みはとれてきましたか…聞くだけで恐ろしい歯茎の切開・・・(T_T)娘が高校生の頃歯茎の切開して涙涙で戻って来たのを思い出しました…
返信する
三寒四温 (ニャン好き)
2012-03-08 09:39:08
Dickさんおはようございます♪

本当に寒暖差が激しく余計具合悪くなりそうですよね。
こちらは明日以降雪マークですから(悪い冗談?)
地震多いですね、備えはまだまだ不十分で、千葉にいる息子は‘気をつけようがない’と言うけど・・・
叔母様の骨折は治りましたか?
Dickさんの庭は春ですね~、きれい♪
こちらはバルボコジュームすらまだ咲かないわ==i
返信する
rubeeさん、こんばんは~ (Dick)
2012-03-12 02:11:46
センペル・・・冬はびしょびしょでも大丈夫~(v^ー°)
雪に埋まってても凍っても平気ですからね。
もうちょっとです。

歯茎って空気に触れている皮膚と違って、結構と治りが早いみたい。
でも、見ると・・・怖い~(〇o〇;)
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2012-03-12 02:17:36
雪はまだ降っているのでしょうか?
寒いですよね。
でも若い頃は春休みにスキーに行ったくらいですから、そちらはまだまだ冬なんですよね。

三寒四温で風邪を引いてしまったみたいです。
ニャン好きさんもお気をつけて・・・
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事