肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

思ったより・・・

2007年06月16日 | 庭・花

飛び石の周りに芝生が生えてしまって(@_@;)・・・なんとなく笑えるでしょう・・・先の石の中にも進出してるの見えますよね。
格好悪いな~と歩く度に気にしていたのですが、今日はとうとうやりましたよ(・へ・)



これが・・・すごいんだ~(`×´)
石がね、大きさがバラバラだったのに土の上に網を敷いただけで厚く置いてしまったので、年数が経って小さい石が土に埋まってしまったのです。
その下に芝生の根っこが蔓延ってる・・・石を全部どかさないとダメなんですよ~(ノ_-;)ハア
やり出したら最後までやらないと気がすまないたちなんですが・・・流石に終わりませんでしたね・・・非常に疲れました(>w<)
飛び石より周りの石の上を歩くことが多いので、石がどんどん埋まって低くなってしまうのです。
だから一度、石を全部どかして下に何かシートのような物を敷こうと思っていたのですが・・・ちょっと動かすだけでこんなにも重労働だと・・・
いつになることやら?
これを作った時・・・みんな頑張ったんですね~すごいよ~m(*T▽T*)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう梅雨(T△T) | トップ | ガクあじさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事