肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

思いだし日記1

2011年08月06日 | 日記



陶芸の作陶日だったのですが、サボりました。
何もする気が起きなくて困っています。
お天気のことぐらい書こうと思ったのに・・・思いだせない~((^┰^))ゞ ありゃ~

そうだ~母を連れて妹と買い物に行ったんだわ。
毎年七月のお盆だったのですが、先月はお盆用品が何も売って無くて出来ませんでした。
やっと今月になって買い揃えられました。
周りに合わせる方が楽ですね。



良い香りの斑入りミルタスです。
場所が気に入ってくれたのか?年々大きくなりますね。
手前が階段なので伸びると邪魔、それで毎年切っているので形がいびつになってます。
花が咲いていたのですが写真を撮り損ねました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いだし日記2 | トップ | 頂きもの2種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事