肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

伝票を探しに・・・

2009年07月14日 | 日記

今日は何年ぶりかであるところ↓に行ってきました。
経理の書類一式を段ボールに詰めて置いてあるので探しに行ったのです。
引っ越しの荷物もまだ置きっぱなしがありまして~
幾部屋かをまるで倉庫みたいに使ってしまっています。
誠に申し訳ありません~((^┰^))ゞ

叔母ちゃんが塗りのお膳(大小セット15揃え)を持ってきたいなんて言い出したので連れて行きました。
久しぶりの↓は汚かった(; ̄Д ̄)
荷物が山になっている社長室は物置でしたよ~
掃除もしないのでしょうね(事務員さんもいないし)・・・ほこりだらけ(ー`´ー)

置き物の石や額などがごろごろと置いてある片隅のあちこちに段ボールはありました。
荷物と雑じってしまったらしく探し出すのに一苦労でしたよ。
その中から昔の3年分の伝票をチェックし抜き出してきました。
思ったより大変で~イライラしてきたヾ(・・;)ォィ 



叔母ちゃんは荷物を置いてある部屋に入っていけないとウロウロ~
やはりわたしがやることになるんだ( ̄ ̄;)
入口から荷物を少しづつずらして歩けるようにして・・・
奥の方にお膳の箱を見つけましたがあまりの大きさに止めましたよ。
持ってきても仕舞う場所がないですもの・・・
雛人形の雪洞と屏風など小物と、塗りのお椀15客だけにしました。

非常に疲れた・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0.00パーセントのビール | トップ | ゆりとおはぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (URARASAN)
2009-07-16 05:20:17
疲れるよね~
たまに実家帰ると疲れます。
だから、Dはえらい!
わたしなんて遠いから年に1回だものね~
返信する
URARASANこんばんは~ (Dick)
2009-07-20 23:04:35
ここ息子が毎日通っているところ・・・
たまに行くと遠いなぁ~と(1時間ちょっとなんですけどね)つくづく思う。

妹がほぼ毎週帰ってきてくれるので非常に助かっています。
わたしってえらくないよ~ストレスをまき散らして自分だけはどうにかしておかなくっちゃって・・・みんなに迷惑かけてるんだ・・・
わたしがいけないから悪循環です。
でもわたしが動けないとね・・・あ~あ、疲れるよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事