肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

写真は14日のです((^┰^))ゞ

2012年06月18日 | 日記

14日は天気が良かったんですね・・・写真撮ってありましたよ((^┰^))ゞ

さて18日、月曜日・・・この日は母が病院でした。
叔母ちゃんと同じ整形外科で、東京の病院に通えなくなったのでこちらに転院です。
でも担当が違う先生になってしまって(当たり前ですが・・・)曜日が一緒になりません。
叔母ちゃんは明日なんです( 一一) 面倒くさいですね。


春になってから買ってあった種を見つけて・・・植えてみましたら、こんなに花が咲いてくれました。




畑~~~




とうもろこし、実が生ってくれると良いなぁ(⌒・⌒)ゞ
なにせ初めて植えましたし、3本100円の苗ですから~ひとつでも生ってくれれば・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日の写真です | トップ | 台風(;一_一) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事