肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

もうすぐ2011年

2010年12月31日 | 日記



あと何時間かで2010年も終わろうとしています。
今年の大晦日はちょっとのんびりできました((^┰^))ゞ

写真は柚子巻きを作る大根干しです。
義母が山形ではお正月には作るのよ~と教えて下さったのです。
毎年わたしの担当で作っております。美味しいですよ。

それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します~ m(_ _)m



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | やっと~出てきました~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を・・・ (くゆら)
2010-12-31 22:22:36
お正月の準備も楽しんでなさっていますね^^今年もDickさんにはたいへん、たいへん
お世話になり、ありがとうございました。

来る年がいい年となりますように・・・・。
返信する
くゆらさん・・・ (Dick)
2011-01-03 00:20:37
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、たいへんたいへんおせわになりました。
今年もどうぞ宜しく~ m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事