肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

うそっ(〇o〇;)

2011年11月24日 | 日記



叔母ちゃんの鎖骨が折れてた(; ̄Д ̄)ヒィィ~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々あります | トップ | お久しぶり~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんた)
2011-11-25 08:46:21
え~~~!!

それは大変じゃないですか~!
でも叔母様の骨折、足腰じゃなくてよかったです。

歳をとってからの骨折は命取りです。
お大事になさって下さいね。
返信する
お大事に (ニャン好き)
2011-11-25 15:37:16
こんにちは。

鎖骨骨折ですか・・・それは大変ですね。
何よりご本人様が落ち込んでいるのではないでしょうか?
くれぐれもお大事にしてください。

義母も腕骨折しても一日そのままでした・・・我慢にも程がある?
高齢になると痛みも感じにくくなると言いますが・・・叔母様は相当我慢していたのかしら?
返信する
にゃんたさん、おはよう~ (Dick)
2011-11-27 09:11:59
本当に~大きな骨じゃなくて良かった(*´Д`)=з
入院もしませんから、おボケにもならないと思います。
でも・・・何~もしません。足腰は大丈夫だから散歩でもすれば良いのに~
母も一緒になって何もしないので、わたしは忙しい( ̄ ̄;) あ~あ
文句書いちゃいます。
返信する
ニャン好きさん、おはよう~ (Dick)
2011-11-27 09:18:56
ご本人様は落ち込んでいるのか?結構楽しんでいるような・・・
何しろ何もしませんから、ぐぅ~~~たりしてます。

我慢してるのかな?そちらのお母様は腕でしょ、本当に我慢していたんだと思いますよ。
うちの叔母は動かさなければ平気~って・・・その夜もしっかり眠ったって言ってた。
人に世話を焼いてもらうのが大大大好きですから(妹も帰ってきてるし)今は、いつもより楽しそう・・・
なんて思っちゃいけないかな?
わたしって意地悪です((^┰^))ゞ いひひ
返信する
Unknown (rubee )
2011-12-01 20:21:57
うわぁぁぁ大変でしたね(;´д`)
足腰の骨折じゃなくて治りやすい場所で良かったです(/_;)/~~
今日は霙が降ってました(;_;)昨日は春かな?と思うほど暖かだったのに・・・気温の変化についていくのが大変です┐('~`;)┌

返信する
rubeeさん、おはよう~ (Dick)
2011-12-03 11:46:01
大変だったんですぅ~( ̄ ̄;) ・・・1週間何も書いてませんね。
本当に足腰じゃなくて良かったんですが、叔母ちゃんは入院しているのと同じ雰囲気ですよ。

今日は雨は降っていますが生ぬるい感じです。
気温の変化についていくのは老体にはキツイです。
あぁ・・・年だなぁと・・・悲しい現実に向き合っていますよ。
rubeeさんはまだまだ~ガンバ!(v^ー°)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事