肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ウォーキング

2013年06月01日 | 日記



去年の秋に参加したリバーサイトウォーキングにまた行ってきました。
今日は曇予報だったのですが・・・思ったより晴れて暑ったですぅ~(´_`。)
でも風が気持ち良く、結構と平気で歩けました。
コースが変わり、折り返し地点が公園でゆっくりと休憩できたのが良かったのかもしれません。
前は・・・ただひたすら土手を歩いて橋を渡りまた土手を歩いて帰ってきただけだったんです。

休憩した公園がスケッチでよく行っている公園だったのもびっくりで~
だって車で全く逆方向に結構と走るんですよ。
川が蛇行してるのかな?




集合とゴール地点は陸橋の横、ここから土手沿いに歩きます。


トン汁の炊き出しや抽選会があって楽しかったです(v^ー°)
残念ながら今回で終了だと言っておりましたが、こういうの続けて欲しいなぁ~
18000歩、約10キロメートル


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セダム | トップ | 小さくなってしまったホスタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2013-06-02 10:03:25
10kmは2時間半くらいでしょうか?
もっと早いのかな!?

歩くことは心身ともにいいことです!
トン汁の炊き出しや抽選会などのご褒美付きとは・・・
楽しい会でしたね。

さぁ・・・わたしも畑を歩き回ってきます^^

返信する
歩け歩け~♪ (ニャン好き)
2013-06-02 22:17:59
こんばんは、たくさんの方と歩くほうが楽しそうですね^^v

でも抜歯して日もさほどたっていないのに…あまりご無理なさらぬよう。

セダムも可愛いですよね、でもまもなく暴れだす?
返信する
くゆらさん、おはよ~ (Dick)
2013-06-03 09:18:08
休憩を入れて2時間半です(^◇^)ピンポーン
秋の時とコースが違うし、緑が綺麗だし(田んぼの水が光ってる)とっても良かったんですが、
今回で終了だなんて残念だわ~
皆と歩くと歩けるんですよね。

くゆらさんの運動量はすごいでしょうね。
力仕事だし~?
熱中症に気をつけてね(⌒・⌒)ゞ
返信する
ニャン好きさん、おはよう~ (Dick)
2013-06-03 09:24:20
そうそう・・・沢山の人とズルズル歩いていると結構歩いてる(≧∇≦)ノ彡

歯はね・・・平気なんだけど・・・変な噛み方してたらしくてほっぺを噛んじゃって・・・
嫌~な感じなんです(´_`。)ふにゃ

こちらの丈夫なセダムはもう暴れ過ぎて抜きました。
花咲く前で可哀そうな気もしましたが・・・
抜いたの山になってて、踏んづけて歩いてます。
干からびないとね、捨てられない((^┰^))ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事