肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

リスト作り

2007年09月26日 | センペル

昨日は茶々の病院・・・注射打って塗り薬もらって来ました。
叔母ちゃんも病院・・・帰り、スーパーで会えて良かったです(^_^;)
今日も母が梨園に連れて行ってくれと・・・何かと用事があります。

センペルのカキ仔リストを作っておかなければ~と思ってはいたのですが・・・なかなか重い腰が上がらず・・・秋になってしまいました。
チェックをするのに、まずは紙にセンペルリストを印刷しないといけません。
実は・・・プリンターのインクが足りなくなるんじゃないかと密かに思っていて・・・いつも買い忘れるただのアホなんです(ノ_-;)ハア

やっと買ってきて印刷しましたよ~(^v^)
案の定、途中で「インクが無くなる恐れがあります」というメッセージが出ましたが、最後まで打ち出してくれたので良かった~と思いました。
が・・・なんてことはない、最後の方2ページが一行毎にかすれていました( 一一)・・・「インクを替えて下さい」って言ってくれればいいものを・・・
ブツブツと文句を言いながら手書きで直した後で気がつきました・・・打ち直せば良かったんですよね~またもやアホしてしまいました。

センペルリストができたのでやっとチェックできる状態になりましたσ(^^)
ところがこれが、思ったより大変(他の事も同時にやりたくなるの)で・・・暗くなっても終わりませんでした(・・、)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや(T△T) | トップ | おっほっほ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (つばさ)
2007-09-27 22:14:15
着きましたか?
返信する

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事