肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

何かなぁ~(-""-)

2008年05月28日 | 日記

もしかして5回目?・・・熱中症みたいの・・・
最初は引越しをしている最中(確か6月)でボチボチと小荷物を運んでいてまだ誰も住んでいない時・・・たまたまその日は息子が一緒に来てくれて助かりました(*´Д`)=з
目が回って気持ちが悪くなって動けない、目が開けられないのです。
布団もない新居に初めてお泊りしてしまいました。

2回目は1年あけて一昨年・・・又なりましたね~(やはり5・6月だと思う)(ノ_-;)
そして去年は一ヶ月ほど間がありましたが二度なりました。
何なんでしょう?暑くなる前・・・夜・・・突然目が回りだす。
季節も確かにあるのですが、どうも何か心に引っ掛かることがあるとなるような気がするのですが・・・?σ(^^)

まぁね~じっとしていれば(寝てしまえば)次の日にはケロッと直ってしまいますので医者に行っても仕方ないし・・・
以前、腰が痛いと医者に行ったら~検査を沢山してお金払ってどこも悪くないですよ~痛い時に来てくださいと言われたからね(◎_◎)
もともとが・・・医者不信・・・
弟、母、息子と手術のたびに札束渡しても何も変わらない(考えてみれば当たり前の事ですが)すぅ~とポケットにしまう手際の良さだけが目に焼きついている。

あぁぁぁ・・・日記にこんなこと書いてるってことは・・・ちょっとどこかおかしいぞ(@_@;)
風邪を引いているのは確実、ハナ垂れで喉痛いし頭痛いし熱っぽい(体温計が壊れて計れないから・・・ぽい)
なにかストレスがあるんだわ・・・ゆっくり考えてみよう。
それが一番手っ取り早い気がします((^┰^))ゞ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪かも~ | トップ | 風邪が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2008-05-31 14:18:19
大丈夫ですか??
私も、体調がいまひとつで
気分もすぐれず、うにうにしていましたが

やっぱり、気分がいまひとつだと
体調にまで影響してしまいますよね(*_*)

今は、ホスタ見て癒されましょうねぇ~。
返信する
癒し~ (Dick)
2008-06-01 21:45:16
   あこさん、こんばんは~
今日は暖かかったので久しぶりに買い物に行きましたよ~(^_^;)
車庫の横の狭いところにホスタが植わっているのですが・・・
癒されますね~(* ̄m ̄*)ホント・・・黄色いホスタなんですが見るだけで元気が出てくるような気がします。
そうだ・・・前に撮った写真なんですが載せますね~
これ、本当にスカッとします。
今はもっと大きくなってました・・・踏んづけないように車に乗るの大変なんです(^_^;)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事