肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

センペル病

2006年11月30日 | センペル

昨日のメールより・・・

一通は、一昨日センペルを送ったOさんより到着の連絡。
お友達にセンペル病原菌を振りまいて、日本中をセンペルで埋め尽くすのだ(*^_^*)・・・って、本当は子供がまだ手元にいっぱいあるので送っちゃっただけなんですけれど・・・ひとつひとつ名前を付けて送るのは非常にカッタルイですが名無しで良いのであれば簡単。それで喜んで頂けるのなら嬉しいじゃん(^・^)
今日は大変な思いをして植えているんじゃないかな?

もう一通は、センペルの個人輸入の手続き終了の連絡。
Sさんが個人輸入するというので相乗りさせて頂きました。私のセンペル病が治らないのはSさんのせいだぁ~~なんて言ったら怒られちゃいますね(^^ゞポリポリ・・・でも本当に不思議な感覚で・・・ここまでセンペル病にどっぷりと浸かってしまうとは思いもよらなかったです。筋金入りのコレクターってのに今まで会ったことがなかったんですね、きっと、違うかな(◎_◎) ?

写真はセンペルではありません(^_^;) フォーカリア「雪波」



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかく見つけたのに・・・ | トップ | サーモスタット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完了 (ocotan)
2006-12-01 12:45:17
昨日すべて植えました。
今回は少しレイアウトも気にしましたよ。(笑)
もうかわいくて(笑)
返信する
ふっふっふ (Sさん)
2006-12-01 19:28:31
連絡があったって、返事くらい書いたら?
病気をうつしたSさんでした。
返信する
ごめんしゃいm(__)m (Dick)
2006-12-03 19:15:19
あれ~ブログは書いて、返事は書かなかった。それも今日は3日・・・m(__)m ひたすら、ごめん。
返信する

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事