肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

「相棒」好きです

2009年03月15日 | 観劇など



今日は花組「太王四神記」ーチュシンの星のもとにーを観てきました。
いや~~~訳が分からなかったです((^┰^))ゞ
韓国ドラマを見ていないので・・・
それに開演直前に入ったのでプログラムを読む暇もありませんでした。
劇中説明されても、席は2階だし顔まで良く見えない(´_`。)



祐飛くんが次期宙組トップに決まったので祐飛くんばかりがなぜか気になってしまいました。
そのつもりで見ているせいか、とっても上手くなったと思います。
遅咲きだけれど・・・ほんとうに良かった~(@⌒ー⌒@)

宝塚でいつも元気をもらってくるのだけれど、今日は祐飛くんですね。
どうもね~今日のはごちゃごちゃで疲れてしまった。

↑この鯛焼きは?



今、流行っているらしいですね~(⌒・⌒)ゞ
帰りの改札口で、甘い良い香りに釣られて買ってきてしまいました(ダイエット中なのに・・・)
8種類もあるんですよ~

もうひとつ・・・ホームで「相棒」バージョンの山の手線を見ました・・・
ダブルでちょっと嬉しかった(*/∇\*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい風でした | トップ | パンジーは満開なのですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事