肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

またブロック買ってきた

2006年02月18日 | 庭・花


今日はちょっと寒い気がする。でもブロックと砕石を買いに行きました。
そしてパンジーもまた買ってきてしまった(@^▽^@)
デッキの形がやっと決まってイメージが見えてきたので下にパンジーを植えようかな~なんてね。この前買ってきたのはまだそのまま置いてあるのでそれも一緒に。

テクタ(クラッスラ)の花の写真です。山盛りに咲くのですっごく可愛いの。
つぼみは濃い紅色でひとつひとつの花が開くとピンク色になります。
綺麗よ~~O(≧▽≦)O

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の日記だ~ | トップ | 参りました(ーー;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事