肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

切りました

2017年08月30日 | 庭・花

百日紅が咲いています。ちょっと遅いですね。
何本かは去年切って残っているのが今年咲いています・・・
が・・・切ります。百日紅は全部切る~

写真にはピンク色しか写っていませんが、切ってまとめましたら赤も藤色も咲いてました。
丈夫過ぎて~お手入れしないので虫がついて~嫌だ。

アボカドを庭に植えておきました。どうなりますかね・・・


後ろに写っている白い花はトネリコです。
これも今のうちに切っておかないと、種になって落ちてすべて生える。
何でも今のうちなので忙しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三男手術 | トップ | スケッチに来てます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事