肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

写真だけ

2013年02月08日 | 陶芸

昨晩、写真アップだけして、今日会社で書こうと思っていたのですが・・・
どうも~ちょっと忙しい(^^ゞ
明日から連休なのでゆっくり書きますね。

今日は風が強く、昨日とはうって変わって寒いです。
この何日かの気温変化は老体には辛いです~(=_=)ふにゃ~
皆さまもお身体お大事に・・・




覚えておいででしょうか・・・2回目の急須です。
最初は注ぎ口が短すぎて失敗してしまいリベンジしたんですが・・・
長い方が良いのかな~と作ったら今度は長過ぎて口より先に蓋からこぼれる(〇o〇;)
またまた失敗作でした。3度目の正直になりそうです。


還元焼成の色は出ましたが、無精して釉掛けをしたので穴がある((^┰^))ゞ
焦るとロクな物はできませんね、反省ばかりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴八幡 | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事