肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

新にゃんタワー

2012年03月12日 | 3にゃん

にゃんこタワーを新しくしました。



柱が爪とぎになっているのですが、今度のは妙に薄い( ̄ .  ̄;)
それで以前の縄をほどいて巻きつけました。
下の左ですが・・・長さ不足で途中までになってしまった。
あと2本はもっと長いので、また今度ね。

上の輪っかの下に置いてある輪っかは・・・これも前のです。
サイズがぴったりだったのでクラクラしないように置いておきます。
生地にふわふわ感がないのですが、ねこ達は新し物好きなので上がったり下りたりはしております。
でも、お家(ボックス?)やブランコはやはりふわふわじゃないとダメみたい。
前のと取り替えてあげるつもりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日 | トップ | 春です(=⌒▽⌒=)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3にゃん」カテゴリの最新記事