肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

またまた、何?

2007年02月05日 | 3にゃん


知ってる人はすぐ分かる( ̄▽ ̄)けれど・・・
それにしても・・・すご過ぎません(@_@;)?
とうとう体重が大台に乗ってしまった、でもなぜかもてるんですよ~
今日もどこかの男を部屋に引き入れて・・・
大変だったんだから~( ̄Д ̄;;

私は箒の柄で何発も、妹は平手でお尻を一発w( ̄▽ ̄;)wひぃ~
家の者全員に追い立てられてドアの上までよじ登りましたよ。
こっちも必死ですが、彼の方が数段必死ですからね・・・
でもあれだけ脅かしておけばもういくらなんでも来ないだろう(*^^)v
落し物もしていかなかったし、今日の彼は少しお行儀が良いかも~




もう分かりましたよね・・・




ガハハ(^_^;) 茶々でした~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ缶とカリカリ | トップ | 千美と蘭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ocotan)
2007-02-06 10:43:20
血は争えないなぁ~。
後ろ姿もそっくり。(笑)
茶々の大台ってどこ?
空の感覚でいると世間の大台がわからない。
返信する
うちの大台は・・・ (Dick)
2007-02-08 00:25:42
女の子だから・・・5キロ以上になってはいけませんって医者に言われてます。茶々はしっかり5.2キロで~す(^_^;) ちなみに千美は4キロ、蘭は4.2です。私もダイエットしないと・・・お正月と腰を痛めたので?キロ増えてしまった(´д `;)
返信する

コメントを投稿

3にゃん」カテゴリの最新記事