肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

明けましておめでとうございます

2018年01月03日 | 日記
やっと初詣に来ました。
忙しい忙しいで一年が終わってしまいました。
今年も………

ここにはたまにしか来られないかもしれません。
でも、頑張る~✌️

今年もよろしくお願いいたします👊😆🎵
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい🎵😍🎵 | トップ | 堆肥です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく! (ニャン好き)
2018-01-04 05:48:23
おはようございます&今年もよろしくお願いします。

寒いですね、初詣でさきはどこかしら?
Dickさんは本当に毎日忙しくて大変そうですが、お体に気をつけてお過ごし下さいね。
返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2018-01-04 14:40:59
久しぶりにパソに触りました。
なんか~本当に忙しいです

初詣はいつものご近所の神社です。
風が強くて飛ばされそうでしたよ~って・・・・
本当に飛ばされてしまいました
家の近所まで帰ってきて、破魔矢がないのに気が付きました。
探しながら神社まで戻ってしまい、また買ってきましたよ。
一万歩以上歩きました。歩けってことですね。

ニャン好きさんも冬眠してちゃいけませんよ。
今年もよろしく~


返信する
Unknown (くゆら)
2018-01-04 23:53:52
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

すっかりご無沙汰してしまって・・・・
ごめんなさい。

ほんとうに日々、忙しくしていらして
頑張っておられるなぁ・・・と
拝見しておりました。

Dickさんのことですから、
今年も頑張りすぎてしまわないか心配です^^

そうですね・・・ご自分の健康にも気遣いながら
日々を過ごしてほしいと思います。

私も一日、一万歩くらいは歩こうと思って
日々歩いています^^

時間が取られますが街並みやよそのお宅の
植栽や道端の植物に目をとめながら歩くのもいいものです^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事