肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

センペル探し(*^。^*)

2007年11月29日 | センペル

一日中センペル探しをしていました・・・今日は寒い~(´д `;)
でも・・・なぜか嬉しい(*≧m≦*)

急に交換やら注文のメールが入って忙しくなったのです。
送るのに良い時期に全くメールが来なかったのは・・・σ(^^)
リストが出来ない出来ないって言い過ぎたかしら?
それとも・・・・
もしかして取っ付きづらいのかな~?私って・・・(〃_ _)σ∥うじうじ

写真は何日か前の「さざんか」?・・・実は何だか知りません。
勝手に植えられておりました(^_^;)
虫がついて嫌なんですが毎年咲いてくれるので・・・切りそびれました。
綺麗なんですよね~どうしようかなぁ~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何十年かぶり・・・ | トップ | さよなら公演 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと焦ったりして (にゃんたP)
2007-12-01 15:20:36
センペルリスト、メールしました。
交換苗があれば是非宜しくお願いします。
品切れにならないかちょっと焦っちゃいました。
返信する

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事