肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ダメ、ダメ(´д `;)

2006年09月05日 | 日記
参りました~経理の打ち込みが全く進みませんよぉ~(´д `;)ここまで進みが遅いと本当に先が見えなくて・・・知らずとイライラしているのか言葉がきつくなってる。いけない状態に突入しそうです。

2ヶ月間は経理の前の担当、次の2ヶ月間は今の担当が打ち込んでくれたので、私はその後をやっている・・・1年分だから残り8ヶ月分。量が多いんだ( 一一) 摘要と補助摘要を登録しながらだから面倒なのですが・・・それにしても1ヶ月分が終了したなら次は楽だろう・・・と思ったのが間違いだった。

パソが死ななければ4月までは完全に入力済み(銀行は死ぬ間際まで入力してあった)だったのに・・・何かややこしい仕訳があった時など入力してしまうと安心してすぐ忘れちゃうんですよね~だから今は、何がなんだかが分からないのが新規に出てきたような感じで思い出せないんです。そういう変な仕訳に引っかかって時間ばかり食ってる(ーー;)

最初に会社のパソに入れてくれたのは銀行残高が違くて(経理士さんの仕事してないよね)・・・それは見直して直してきてくれたのだけれど・・・補助科目の残はやっぱり合ってないのですよ~チェックしようにも期首残がコケていたのではどうしようもない。だから今はただひたすら打ち込んでいる・・・残なんて気にしないのサ(経理のプロと同じだよ~ん(^^ゞ)

明日も行くべ~本気でやらないと終わりそうもない(ノ_-;)ハア 

センペル「Xコモリー」ただのコモリーと違うのです?エックスコモリー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまで本気か | トップ | ホワイトカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事