肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

宝塚星組

2016年05月15日 | 観劇など

宝塚星組 「こうもり」 「THE ENTERTAINER!」 を観てきました。
久しぶりです。
ひとつ前の雪組のチケットが取れなかったんです。
楽しみに行ったのですが・・・
疲れた~騒ぎ過ぎ~うるさい~レビューもつまらない~
どうしたのでしょうね?ストレスが溜まり過ぎたかな?



この前の雪組と次の次の花組、その次の宙組とチケットが取れません。
雪組の時は色々と手をつくしたのですが買えずに諦めました。
宝塚を観だしてから初めてです(_ _|||)
花組もダメそうです・・・オークションは高すぎる。どうしちゃったんでしょ?

宙組は「エリザベート」なので何をどうしてもどうにかしてチケットを確保したい。
けど・・・
くたびれちゃってるのも確かです。
エリザベートまでかな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | 花写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事