肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

斑入りのセンペルがぁぁぁ~

2009年08月16日 | センペル

あまりにも多肉をかまっていなかったので、流石に今日は見に行きました。
セダムの葉っぱっぽいものは水不足で死にますからね・・・

・・・・(⌒・⌒)ゞ・・・えへへ、思ったよりはお☆様になっていませんでしたよ。
多肉って結構と丈夫~そこが好き~ヾ(・・;)ォィ 
エケベリアのフリフリ葉っぱ(高砂の翁みたいの)は葉っぱの割に鉢が小さいのか?
ぎりぎりセーフでしたね(; ̄Д ̄)
大きなアフターグロウや寒鳥巣は心配の域に入っておりました。
冬型クラッスラはこの前も書きましたが、いくつかお☆様が増えていました(´ヘ`;)
焦げたギガスはダメかも知れないです( 一一)
まだまだ書ききれない程ちょいヤバは沢山ありますけれど、消えて無くなったのは両手で済みそう。

とっても残念(悔しい~)のがこれです。値段も見せちゃう・・・



急にバタッと死にました(〇o〇;)
去年の秋買った時はとっても小さくて、冬にもっと小さくなり心配しましたが、
春にやっと一回り大きくなって喜んでおりました。
梅雨も乗り切ってあと何日かで涼しくなりそうだったのに・・・悔しいです(ー`´ー)
子供も残さず☆になるなんて・・・





センペルヴィブム メッテニー 斑入り


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぱり~気持ち良い~ | トップ | ビオトープ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんた)
2009-08-17 15:01:39
きゃ~~~~~
かける言葉がありません・・・・悲しすぎる~
返信する
(/□\*)うわ~ん (Dick)
2009-08-18 00:23:04
悲しいです。(。/□\。)。
秋にはお目見えしようと、大事にしていたのですけど・・・
本当に急で~気が付いたら腐ってました。
悔しい~~~~~~
返信する

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事